可愛い子犬・子猫専門ペットショップ逗子ペット本店

トップBowふぁみりー♪>あっくんお爺ちゃんになる!!

Bowふぁみりー♪

2010.11.14  あっくんお爺ちゃんになる!!

久しぶりのブログです・・・
11月9日にディアが出産しました。ソアラも10歳を越え、その娘のディアも5歳、次の世代を残そうということで今回の出産となりました。父はBOWでの交配犬「ヒュウガ」ブラックタン&ホワイト2kg強。
で生まれたのは3匹。
♂ブラックタン&ホワイト
♀ブラックタン&ホワイト
♀チョコタン&ホワイト
予想通りのカラーでした。恐らく、チョコタン&ホワイトの♀を残すことになるでしょう。
ときどき成長過程もUPしていこうと思います。他の2匹はいずれ店頭に出ることもあると思いますので、
可愛がって頂ける方はご検討いただければと思います。

投稿者 逗子ペットセンター (16:26) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :