可愛い子犬・子猫専門ペットショップ逗子ペット本店

トップBowふぁみりー♪>ポチ誕生日♪

Bowふぁみりー♪

2010.07.16  ポチ誕生日♪

今月ポチが12歳になりました Smile
すっかり顔は白くなり、毎日寝てばかりですが、食欲もりもりで元気です!!

 

 
目を開けたまま寝てます・・・こわい


わざわざ小さいベッドを選んでギュウギュウに入りながらねてます。もっとおおきいベッドあるんですけどね~
毎日暑いですが、元気に過ごしてほしいです Laughing

投稿者 スタッフ (15:26) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :