可愛い子犬・子猫専門ペットショップ逗子ペット本店

Bowふぁみりー♪

2010.03.02  河津桜

犬を連れて河津桜を見に行ってきました Smile
人がたくさんいるところでは抱っこ&ドッグカートを使用しました。

ちょうどきれいに咲いていて、菜の花もきれい!

でも人が多くてちょっと疲れた~~


チャコはカートから顔をだしていたので、気がつくと通りすがりの人になでられてました~
チャコは全然歩いてないんですが、なでられすぎて疲れちゃったみたいでした Laughing

投稿者 スタッフ (15:55) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :