可愛い子犬・子猫専門ペットショップ逗子ペット本店

Bowふぁみりー♪

2010.01.15  大乱闘!

新年最初のブログです。
本年もよろしくお願いいたします。

BOWの子犬たちは元気いっぱい!
先日みんなでお洋服デビューしました Laughing

遊びに夢中だからか洋服をまったく気にせず、お洋服デビュー成功!!

 



体の大きさ関係なく、じゃれあったり・・・



駆け回ったり・・・

いたずらしたり・・・



おもちゃをひとりじめしたり・・・

みんな元気いっぱい遊んでたのしそうでした Smile

投稿者 スタッフ (13:13) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :