可愛い子犬・子猫専門ペットショップ逗子ペット本店

トップBowふぁみりー♪>☆ チョコさん ☆

Bowふぁみりー♪

2009.07.23  ☆ チョコさん ☆

我が家のヨーキー、チョコさん、10歳です。
雨の日も~、雪の日も~、ど~んな天候の日でも、毎日やることがあります。。。
朝から視線をずーーーっとかんじ、目を合わすと・・・・


『あっっ!!目合った!!!』


『ハーネスちけて~!!!』


『あとは、ネェちゃんの出掛ける準備ができたら・・・っと!!!』


『はやく~リードをちけて~!!!』

『チョコさん、あたし仕事だよぉぉ。お留守番してて!!』

↑これが毎日繰り返されてます。。。たまに一緒に出勤してます~♪

投稿者 スタッフ (18:42) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :