可愛い子犬・子猫専門ペットショップ逗子ペット本店

Bowふぁみりー♪

2009.05.22  2倍2倍

あたちだよ!ミニピンのミコだよ!
久しぶりにBOWに出勤したんだ♪BOWはあたちの実家だから大大大好き Kiss

そしたらね~あたちとそっくりなコがいたんだよ!

あたちは女の子、そのコはチョコくんっていう男の子なんだけど・・・

どっちがあたちかわかるかな??


赤い首輪があたちで~す Laughing
おねいちゃんは 「両手にWミニピン♪♪でもチョコくんのほうがイイコだ~」 って喜んでた Yell
失礼しちゃうよ!!


渡辺ねえちゃんちのチョコさんも来てたから、Wミニピン&Wチョコだったのよ~ Wink

あ~一日おもしろかったぁ
お家帰ったらもう疲れちゃって、グッスリ寝ちゃったの。


また行こっと♪

投稿者 スタッフ (14:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :