可愛い子犬・子猫専門ペットショップ逗子ペット本店

トップBowふぁみりー♪>☆ ブン太 ☆

Bowふぁみりー♪

2009.04.13  ☆ ブン太 ☆

おれ、ブン太。 所属→林家

おれ、何気に一緒に出勤してるんだぜ??まぁ、たまぁ~にだけど。。。
渡辺、清水は俺が出勤してても、俺に触れないんだぜっっっ?
トリマーなのに、触れないんだぜっっっ??
俺のねぇちゃんが首を持って、俺が咬めないようにならなきゃ、ちょっかい出せないんだぜ???・・・・・・

『だって、ブンちゃん怒るんだも~ん!!!』(by渡辺、清水)

トリミング中のブン太さん。。。


分かりにくいけれど、このブンちゃん、怒ってるんです Surprised !!

投稿者 スタッフ (18:11) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :