可愛い子犬・子猫専門ペットショップ逗子ペット本店

Bowふぁみりー♪

2008.09.20  哀愁???

夏と秋のせめぎあいにもそろそろ決着がつきそうな今日この頃、私たちの生活を取り巻く環境では「事故米」やら「リーマンショック」など今年の10大ニュース級の話題が嵐のごとく猛威を奮っていますね。どちらもボディーブローのように今後の我々の生活に影響があると思うと日々のニュースから目が離せません。
それに比べて大日本政治劇団のミュージカルは・・・、ピーチクパーチクと真剣みがないと言うか危機感がないと言うかもう少しなんとかならないものかと・・・。
え~っと、本題はそうそう、夜が涼しくなって来たのでエアコンを使わずに窓を開けておくと、良い風が入ってきて気持ち良いですよね。あっくんも「はぁはぁ」しなくなりました。そんなあっくんは夜になると窓に張り付いてず~~っと外を眺めています。何考えているんだろ?と思いつつその背中に哀愁を感じるのは何故?夏の終わりだから?

投稿者 逗子ペットセンター (18:00) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :