可愛い子犬・子猫専門ペットショップ逗子ペット本店

トップBowふぁみりー♪>ムシキング

Bowふぁみりー♪

2008.08.08  ムシキング

実は、以前UPした観音崎のお散歩時、コクワのメスを拾い、持ち帰って飼育していたのですが、ホモサピエンス碧海(まりん)が一日中いじりまわしているのでこれは可哀想と思い、夜逃がして逃げちゃったことにしよー、そーしよー!と決めたその晩、うかつにも忘れて寝てしまいました。翌朝、またいじっている碧海を横目に「ま、いっか今晩逃がせば・・・」と思い、仕事から帰ってくると・・・なんと7倍に数が増えているじゃないですか~ Yell
しかもムシキングのおもちゃまで・・・(全部親戚の同い年の子にもらったそうな・・・)
それでも碧海はヘラクレスがいないと文句の連続で・・・「だいたい、いつヘラクレスなんて単語を・・・」と思った矢先に視界に映ったのは「ムシキングのDVD!!!!」あ~ぁ、こりゃもうだめだということで、友人に連絡「今度カブト採りに行っていい?」、「OK!」ということで採ってきました。横浜市内某所、友人宅を出発して帰宅するまで約30分、その成果はカブトムシ13匹、コクワ2匹!!たったの木2本でこの成果。採れ過ぎです・・・。
以来、玄関では夜になるとガサガサ、ゴトゴト、ブンブンと騒がしく、毎日玄関で寝ていたビビリなあっくんは涼しい寝床を探してさまよっている今日この頃です。

投稿者 逗子ペットセンター (19:53) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :